お花見

竹原のバンブー・ジョイ・ハイランドにお花見に行きました。
天気もよくて桜の花もとてもきれいでした。

         


レクリエーション

毎週水曜日の午後からレクリエーションをしています。
皆様一生懸命に手や足を動かされて体操をされています。

 
      


ソーメン流し

 「うまくソーメンが流れるかな?」とドキドキ
  しながら ソーメンを流しました。
  ちゃんと流れて大成功です。


           ちゃんとソーメン とれるかなぁ?
                                          
  
      

納涼祭

    カラオケをしたり盆踊りをしました。
    暗くなったら、外で打ち上げ花火をしたり
    線香花火をして楽しいひと時を過ごしました。

             
    

                



敬老会

 
    泉重千代さんです。その隣には、金さん、銀さん
    も おられます。
    二人羽織でソバやおまんじゅうを食べられて   
    います。

     
                      

クリスマス会
   
  「じゃがいもカルテット」の皆様による
   ひょとこ 踊りです。   
        

             Merry  Christmas

     

      

                                   トップページへ